<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月22 日

猫かわいいよ猫

とろける…


ウチの猫も時々上ってくる。大人だけど。
今日はスターウォーズ見てました。
何度も何度も見たけど…ちゃんと見たことは一度もないという…。
今日もPC弄りながら時々チラチラっと。
チューバッカかわいい。
アナキンの子供時代からルーク青年時代まで50年位時が流れてるのにあんまり技術が発達してないのなーとか
マスターの称号貰ってるジェダイの騎士が一兵卒みたいなクローンにあっさり殺されるのって…とか
あんな大きな双子生まれたのにお腹は全然大きくなかったなーって
重箱の隅を突くような事ばっかり考えてました。

あとマスク被った直後に浪川さんから大平さんに声が変わったのにびびった。
浪川さんと言えば「はじめの一歩」の板垣くんの声なんだね。
見たいなーでも石川じゃやってくれないだろうなー

投稿者:ナオ
at 00 :31| 日記